応援コメント

第7話  壊れてしまった兄妹の絆」への応援コメント

  • 俺でも確実に壁は作るはw

  • 意外とコメ欄過激な人多くて笑った。それと、日本人(自分も含めて)って結構周りの人に行動とか思考とか左右されがちだからしょうがないよね。まぁ、そういう周りの人に左右されない人が少ないから、免罪なんかが起こるんだろうけど...

  • 兄は壊れてしまった…。
    って、壊したの他ならぬお前等糞家族だから(笑)

  • >私たち家族の間には壁を感じた。
    せっかく、親子協力して壁作ってたんでしょうに。
    信じることが『出来なくて』、守ることが『出来なくて』。
    それはやろうとして果たせなかった人が言うセリフ。
    両親と妹が言うべきは『信じる気も守る気もなくて』でしょ。
    だから世間体気にして抗弁無しでサッサと示談したんでしょうに。


  • 編集済

    その兄を信じず軽蔑して罵倒したのは誰だ?兄の心を壊してしまったのは誰だ?全部お前と両親だろうが、今さら謝った所で何もかも手遅れなんだよ…でも良かったな?これで「大嫌いな兄」と家族の縁を切れたんだから、嬉しすぎて涙が止まらないよな?全てお前と両親が兄を信じ切れなかった結果だよ。だから諦めろ、お前にはもう何も出来る事は無い。ただ泣き喚いて己のしでかした事に一生後悔するしかないのさ…。

  • 重畳じゃあないか桜さん、嫌いな兄と実質レベルで絶縁出来て、まあ家族でも信じられん奴は要らんでしょ(皮肉)。

    皮肉は置いといて、もう家族諦めた方が良いと彼女には言いたいですね、自分でも分かってんでしょ、兄を罵り辱め、壊れてからは気持ち悪がってたのは消えないですしね。


    それにつけても、はあああ、こりゃあですな、家族一応は、間違いに気付いてたんですね、でも尚更、入学式での会話や、初めの朝の会話はないかね。
    自分たちが徹底的に彼を壊して、取り返しなんてつかないと思ってないなかな。
    親戚に養子にでも出した方が良いくらいの水準ですね。


    しかし、中学時代の痴漢冤罪は、分かるんですが、小学でのアレは何時から判明したのか、又、両事案とも加害者側からの謝罪は少なくとも彼には無いようですが、両親には有ったのか。

  • もうなんかなんて言ったらいいのか分かんないけど...とにかくアホ


  • 編集済

    この妹さん、対外的に、兄の名誉回復・環境改善のために、何か一つでも行動したのでしょうか?酷いことをしておいて、謝れば許される、なんてことは。。。

    特に、リコーダー窃盗事件の真相は、いつどうやって明らかになったのでしょうか???幼馴染みが、直接謝罪・告白しない限り、分かりようがない内容だと思いますが、彼女、こうした謝罪・告白は、一切行っていないような描写だったと思います。。。

    その辺りの詳細が明らかになると嬉しいです。