応援コメント

第3話  神様というのは残酷のようだ」への応援コメント

  • 初見の人間からすりゃ、あんな対応している人間を見たら変な奴扱いするのは致し方ないね。

    ただ、この少女二人は変な奴を通り越してもいるけど。

  • 冤罪やらなんやらかけといて今更普通に話しかけるのはちょっとね、

  • 現時点では主人公がただひたすらに不幸すぎる。僕だったら多分自殺しちゃってるんだろうなぁ……
    これからが楽しみ

  • イケメンでだけはないことを祈る

  • 真犯人はどうなったんですかね。
    多分見つかってもないのかなと思うけど。

    しかしどちらの女も良く話かけられたもんですね。
    小学生の時のはまだしも、痴漢の方のは近寄るのも嫌だと思うのですが。
    過去の出来事が記憶から抜けてるの?と言いたいですね。

  • 痴漢冤罪で示談なら金銭も発生してますよね。まず金返せですわ