記憶の花束

七星北斗(化物)

設定

 私が、誕生日に願った我儘は、若返って、もっと愛する人と一緒にいたい。


 そんな願いだ。


 その日の夜は、不思議な夢を見た。


 夢を見た次の日、誕生日パーティーの記憶を失くした。


 誕生日の0時を境に、一日経つ毎に、一日分若返る。


 しかし、一日若返った分だけ一日分の記憶を失くす。


 最初は若返ることを喜んだが……少しずつ違和感を感じるようになった。


 私の大事な記憶を失くす度に、とても悲しい気持ちになる。


 私は、このまま若返ることで全ての記憶を失くすのだろうか?


 だんだんと自分がわからなくなってきている。



 山口太郎

 92歳。幸せな人生を楽しんでいる。突然の若返りに戸惑っている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

記憶の花束 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ