応援コメント

第18話 自分のルーツ」への応援コメント

  • ふぁー、めっちゃ気になるぅ
    全員の言葉が全部気になる回でしたね。
    どういうことなのでしょう。モヤモヤが増すばかりです。
    またお邪魔します!

    作者からの返信

    花音さん、ありがとうございます!
    謙人の兄のいう猫鳴村の自分のルーツ。かつて訪れていたとのミーシャの言葉と、そして最後の夏。

    謎が謎を呼んでいきますが、

    いったい何が待っているのか。ぜひこの先もお楽しみください!!

  • あ〜……。気になる回でしたねぇ〜。
    謙人くんは猫鳴村に来たことがあるのは間違いなさそうですが…お兄さんの言う自分のルーツって…?
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    たうゆのさん、気になっていただけていたら嬉しいです!

    謙人くんがかつて訪れた村で、何があったのか。

    自分のルーツとはなんなのか。もう少ししたらあきらかになりますっ。
    ぜひぜひこの先もお楽しみください!