あとがき 俺はグリーンピース大好きです

 ……いやあ、こんな訳の分からない結末になるなんて。

 読んでくださったみなさま、ありがとうございました。そして申し訳ないです。


 薮坂さんとのピンポンリレー、思った以上にキツかったです。何と言っても技巧派の薮坂さん、毎回ひねりの効いたパンチで攻めてくるもんで……。


 ミステリーとかにならないかなー、と思っていたらアクション変態バトルコメディになっちゃいましたね。このままならなさがリレー小説のいいところ、なんですが。


 しかしピンポンリレーやるときは相手を選ばないとえらい目にあうことが分かりましたよ。筆力で負けちゃいますよね。質も量もスピードも。


 あ、最後になりましたが、薮坂さんと、ゲスト執筆してくださった野々ちえさん、lagerさん、ありがとうございました。


 最後まで読んでくださったみなさま、ホント変なのガチ変態ストーリー読ませちゃって申し訳ありませんでした。


 またしばらくしたら今度はフルメンバーリレーやってみたいなあと思っています。


 その時は是非また書き手としてご参加ください。


 薮坂さんも良ければあとがきをお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

デス・ジャッジメント・クリアランス ~危険な三姉妹の物語 ゆうすけ @Hasahina214

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ