第14話 体育祭〜女の闘い

(みーちゃん編疲れて来たから違うの挟みます)


うちの体育祭は学年対抗で。中学の優勝、高校の優勝って感じ。

毎年みんなガチで。先生もガチ。今年はうちの学年が優勝なんで!って2学期入ると言う。

なかでも綱引きが1番アツくてメンバー編成、順番も学年の先生が会議で決める。(重量系とパワー系のバランス)


また学年色がありみんな自分の学年色を愛しているので体育祭当日は学年色で全身統一し気合いを入れる。(放課後にみんなわざわざ買いに行く)


そして前日の担任が毎年「みなさん気合いを入れて全身学年色で統一するのは構いませんが!下着の色を!わざわざ見せない!見苦しいです!先生は見たくありません!隠しなさい!」と話をするクレイジーな世界観。しかも担任おっさん。笑

水泳の時間の間に壊れたクーラーを直しに業者が来る時も「お願いやから!パンツは隠して!先生は床に落ちとん慣れてるけど!幼稚園じゃないんやからな!」って言ってた。笑

(水泳の着替えは上靴から靴下、スカートと順番に落ちていて拾いながら着ていく奴が何人かいる)


どんだけ恥じらいないねん。


体育祭も男子いないから恥じらい皆無。

応援のガラの悪いこと。

「いったれー」

「早よ行けや!」

「いてこませー」


なんでなん。笑

いやでも楽しかったです。


ちなみに体育祭、文化祭は男子禁制。入れるのは親兄弟のみでした。理由は昔の先輩が彼氏を連れて来たら二股してる事が発覚し大変な修羅場になったから。

、、、なんて迷惑な、、、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リアル元女子校〜クレイジーパーティー〜 サキ @sakicom

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ