答えます part2 [頭のおかしくなった人が作ったおかしい質問の自主企画]

1:偽物の名前を名乗ってください

 黒百合薫子


2:あなたが百番目に好きなもの・こと

 消臭剤


3:今一番やりたこと

 ゲーム

4:五秒後の自分は何をしていると思いますか?

 きっとまだこの質問の答え書いてる


5:あなたにとって噛み心地の良いもの

 ナス


6:世界で一番愛しているもの

 家族(綺麗事とかじゃなく本当に)


7:コロナウイルスに対して一言

いつまで騒ぐんですか?


8:頭がおかしくなったときによくとる行動

 家の中で熱唱


9:疲れているときによくとる行動

 家の中で熱唱→死んだように寝る


10:私たち生き物が生きる理由を教えてください

 死ぬため


11:神サマ信じますか?

 勿論信じますっ!


12:自分が死んだときに棺桶に入れて欲しいもの

 アニメのグッズ


13:今年(今年度)は絶対にやりたくないこと

 勉強


14:リモコンを食べたらどうなると思いますか

 自分の中にテレビが生まれる


(ここから謎の大喜利が始まります。

 大喜利が分からない方は普通に質問に答えてください。

 過去の自分マジでどうしたんでしょう……)


15:これぞ最高の悪い点数のテストの隠し方

 親のポケットに入れておくとむしろ見つからない(実体験)


16:こんなお母さんは嫌だ! どんなお母さん?

 自分はまだ5歳だと言い切るお母さん


(ここで突然大喜利が終わります)


17:絶対に叶えられない夢は?

 テレビになりたい


18:前世であなたは何の生き物でしたか?

 ミジンコ


19:今一番食べたくないもの

 かぼちゃ


20:「月が綺麗ですね」をあなた風に言ってみてください

 月が貴方のように輝いていますが何か?


21:20の質問で、そう言われた時の一番ベストな返し方

 嬉しいですが何か?


22:これぞ自分の脅し文句

 アニメ一生禁止するぞ


23:今何時ですか?

 11時47分


24:最後に一言……じゃなくて五言!

 五言なんて思いつきません...。←①

 まぁでもやってみます。←②

 私はアニメと小説と漫画が好きです!←③

 これ誰得情報だろう←④

 とりあえず、一度私の小説を読んでみてほし

 いです(宣伝)←⑤

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問、答えさせていただきます! 白薔薇 @122511

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ