質問、答えさせていただきます!

白薔薇

答えます!

1.お名前ペンネームを教えて下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)

Y♢


2.もしかしてお名前ペンネームって本名だったりしますか?

違います!記号も入ってますし


3.どうやってお名前ペンネームを考えましたか?

♢が好きなのと、好きなアルファベットです


4.これまでにお名前ペンネームを変えたことがありますか?

まだ始めたばかりなのでないです!


5.今後お名前ペンネームを変える予定はありますか?

まだないですね


6.いつから創作活動をしていましたか?

『カクヨム』の前にも原稿用紙に約一年程書いておりました!

 

7.きっかけを教えて下さい(ˊᗜˋ*)

お母さんが入院した時に、少しでも楽しめればと思ったことです!


8.カクヨムの登録はいつですか?

約1ヶ月前です!


9.どのぐらいの頻度で更新していますか?

ほとんど1日1話ですね


10.どこで作品を作っていますか?

家です!


11.どんな話を書くことが多いですか?

原稿用紙のものも合わせて、ダーク系や

人間関係がドロドロしているものです!


12.これまでに何作品投稿しましたか?

(他のサイトへの投稿がある方はそこも教えて下さい(⁎˃ᴗ˂))

3作品くらいですが、長く続いているのは1つです


13.コンテストへの応募歴はありますか?

現在応募中です(文才ないのに)


14.あなたの作品でオススメは?

『永遠の塔』という作品です!


15.他のカクヨムユーザーさんでお気に入りの作品は?

*作者さんに許可を頂いてから書いてください( ᵕᴗᵕ )✩⡱

色々な作品を読ませていただいておりますが

大体最初しか読んでいないのでお気に入り、というものはまだなく、皆さん等しく面白くて凄いと思っています!


☆★☆★

折返し地点です。

ちょっとここで一休み

☆★☆★


16.趣味はなんですか?

アニメ鑑賞、声優さんのライブ鑑賞、

小説を書くこと、小説に出したキャラクターを絵で描くことです!


17.本を読むならあなたは紙派?それともデジタル派?

紙派なんですよね...機械音痴が入っているもので


18.どんなジャンルのお話を読みますか?

グロかったり、トラックが凄かったり


19.旅行はお好きですか?

あまり好きじゃないです


20.コロナが収まったら行きたい場所はありますか?

カラオケ!


21.お気に入りのアーティストや曲を教えて下さい。

アーティストは声優さんで増田俊樹さんや、

小野賢章さん等ですが、曲はどれも素晴らしく選べません💦


22.「青春」っぽいあなたの経験ってどんな感じ?

百合ライフ(?) 女子校なもので


23.学校に行っていましたか?

(あ、決して意味深なことを聞こうとしているわけではないんです💦次の質問への導線です。)

現在学生です


24.学校へはどうやって通っていましたか?

 (歩きとかバスとか寮・下宿からなど)

電車です


☆★☆★


ラスト5問です。


☆★☆★


25.あなたはなぜか無人島にいます最初にすることはなんですか?

辺りを見回して、状況確認


26.目が覚めたら見知らぬ天井。ここはどこ?

保健室 保健室とは縁遠い程丈夫でして。


27.地球以外の生命体がいる星が見つかりました。その星の名前は?

火星(なんか水が発見されたって聞いた気がする...気のせいか)


28.人類は今流行りの某ウイルス(質問No.20でもう名前だしちゃってますがw)の感染拡大を消滅させました。一体どんな方法を使ったの?

全員が某ウイルスに飽きて、終わらせるために一斉に引きこもった。


☆★☆★

29.今後どんなお話を書きたいですか?

パニックホラー・サイコホラー等

あとは...いじめ系・病み系・鬱系


ラストの質問です!

30.今後への意気込みをどうぞ!

これから忙しくなることもあり、投稿頻度が落ち着かないかもしれないけれど、少しでも楽しんでくださる方が増えるよう、頑張ります!





くだらない自分なんかの回答にお付き合い頂きありがとうございました。

最後まで読んでいただけたなら、読んでくださった方はとても優しさに溢れたお方です!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る