終わりに

 間違いない。

 この戸摩氏ロロと言うのは姉のことだ。

 パソコン内を探したところ、それらしきデータと動画が出てきた。

 コメント欄に何か知っているかと言う書き込みをしてみたが、連続で書き込んだために、荒らしと思われてしまったようだ。

 姉がイギリスに留学していたのは事実だった。しかしあの人当たりがよくて、聡明な姉がこんな鬱屈とした精神を抱えていたとは思わなかった。留学から帰って来た姉は「行ってよかったー」と楽しそうに語っていたはずだった。

 思えば僕は姉のことを何も知らない。そしてここに書かれている思いに対して一つとして共感できることがなかった。そんな僕が彼女の行き先を想像するなどできるはずもなかった。

 知りたい。僕は姉のことをもっと知りたいと思った。

 部屋の中を探す。

 自傷に使ったと思えるナイフが出てきた。

 軽く手のひらを切ってみる。赤い血が出て、球を作った。

 僕はナイフをキーボードの横に置いて、検索を始めた。


『VR配信 やり方』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゲーム『残酷劇物質』の件について、調べてみました。 五三六P・二四三・渡 @doubutugawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ