応援コメント

佐倉の自己紹介と状況説明(1)」への応援コメント

  • 寝ていたのは森さんだったのですね〜(^^)
    「もしかして…」とは思ったのですが。

    これが、二人の出会いだったのですね…!
    読む順番が違いましたが、また新鮮な気持ちで読めて良いです…!

    作者からの返信

    ややこしくてすみません。
    公開順だと『シェイクスピアの子ども』のほうが先ですが、時系列的にはこちらの『時の娘殺し』が最初になります。
    書いた順序で言うと、『時の娘』を書いている途中で小ネタが思い浮かび、それが『シェイクスピアの子ども』になった形です。同じ人物と世界のお話ですが、一部名称の統一が完了していないかもしれません...。(時間があったら直します!)
    警戒感MAXな二人の様子をお楽しみください笑