応援コメント

第141話 Let’s フィッシング!」への応援コメント

  • 更新ごうろうさまです。
    とりあえず、今回は平穏なおはなしいでしたね。
    一部では、メイドさん達が、砂糖を吐いたとか、はかなかったとか?
    さて、次回は、嵐が襲来しますか?
    さてと、穂乃花さん。どのように動きますかね?
    まあ、陽斗くんと穂乃花さんのことに、嵐がどのように動きますかね?

  • ガラスになって、テラスの2人を見守りたい(⁠笑)

  • 既にコメントしている方もいますが、比佐子さんにお兄さんっていましたっけ?

  • 釣りはしたことないので正直あまり理解はできなかったのですが、丁寧に描写してるということだけは伝わってきました

  • ん?
    見落としてたかな?

    比佐子さんのお兄さんって…?
    執事の和田さん?