応援コメント

第134話 陽斗の社畜救済大作戦」への応援コメント

  • まあ、現実にも、実行力と影響力のある駆け込み寺的な組織という物は、切望している人は多いかと思いますよ。
    陽斗くんは、着実に自分の人脈という物を、築き始めたようですが・・・
    本人にはその意識すらないというのがなんとも。

  • 電話番号の記載漏れ?
    電話番号教えてぇ~(笑)

  • 内容にちょっと気になった部分があるので一言。
    今の連合(日本労働組合総連合の略称です)は評判悪いです。自民公明政権をアシストするような事ばかりしてます。UAゼンセンレベルにまで落ちてます。
    “労働者の味方”なのは全労連( 全 国 労働組合総連合)ですね。

  • 『全国労働環境改善連合会』の連絡先を教えて下さい(⁠笑)

  • なんか頭に動画が浮かんでくるぞ!

  • なるほど、駆け込み寺的な団体を立ち上げたわけか。
    うん、実に陽斗くんらしい解決策だと思う。
    しかもいろんな意見吸い上げてるから多方面に強そうだなぁ…文句無し!

  • 現実もこれぐらい優しい世界だったらいいのにね

  • いまの日本に欲しい組織ですね!