応援コメント

第132話 助ける理由」への応援コメント

  • 事態解決後は腹心の従者をゲット!ですね。

  • さてと、おじいちゃんからGOサインもでましたから、陽斗くんの「恩送り」開始ですね。
    まずは、黒木さんからですか・・・渋沢さん本職を全力で取り組めますね。
    屑上司は拒絶スルだろうが、渋沢さんの肩書きを知った会社上層部は、どのような反応をするのか?
    会社上層部が、陽斗くん(皇家次期当主予定)に喧嘩を売る覚悟はおありかな?w

  • 『情けは人のためならず』

    優しい世界ですね。

    ブラックな上司には一生分からない言葉ですが

  • 会社買収はありですね!ブラックな環境で利益を出しているならホワイトな会社にして能力ある人だけのこしてブラック上司等は首切れば効率的な業務ですぐ利益出せるでしょう

  • 陽斗君の行いは所謂「恩送り」ですね。
    こういうことが自然に出来るのは素敵ですね。

  • ブラック企業の会社を買って、悪人は皆辞めて貰いましょう。
    不当労働行為で上司は逮捕ですね。

  • 「あ、そうじゃなくて、僕がお祖父ちゃんの【とことに】来る前、
    ではなくて、【とこに】かな?

  • 前の女子高生に使ったような陽斗くんの善人か悪人かのセンサーを面接で使ったらめっちゃ良い企業出来そう

  • 天使が舞い降りた
    目の前で笑顔をという羽を広げた
    (とあるアニメ)
    みたいになってますね(笑)

  • 陽斗くんってやっぱり天使では?

  • 屑上司は制裁を受けるとして、強要された同僚はどうなりますかね~

  • まずは黒木さんが円満退職できるように…ってことだね。
    さ、渋沢さん、本領発揮のお時間ですよ!