応援コメント

第126話 陽斗と穂乃香のドキドキ初デート!」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    そんな陽斗の様子に、同情している桜子が苦笑いと微笑ましさが混ざったような複雑な笑みを浮かべている。
    →そんな陽斗の様子に、同乗している桜子が苦笑いと微笑ましさが混ざったような複雑な笑みを浮かべている。

  • 遅ればせながら、電子版で3巻まで買いました。
    web版との違いを楽しみに読みたいと思いますww

  • 「……泊まりになりそうなら早めにご連絡くださいね。渡した勝負下着も大丈夫ですよね?」
    茹でダコのように顔が真っ赤に。


  • 編集済

    描写がここまで現実離れしてると、却って清々しいです
    (TDRでバイトしてた当時、皇太子一家がランドの方に来園したことがあるのですが、警備が厳重になっただけで貸切状態にはなりませんでした おまけにトップシークレットだったはずの来園まで一般客に漏れてた)

  • 微笑ましい

  • もう、遊園地に着く前からお腹いっぱいです(⁠笑)

  • はぁ〜・・・
    甘酢っぺぇなぁ(笑)

  • 皇家からの『要望』という名の交渉は『命令』と変わらない気がw

  • なるほど、四条院家でも(お嬢様はよくっつけ)の圧に溢れているわけですな…