応援コメント

第123話 穂乃香の覚悟」への応援コメント

  • 佐藤明子を彷彿とさせるなぁ=( ´艸`)
    まるで、佐藤明子を若くしたような感じですね。

  • 親の会社の従業員の子供達にも、半グレの知り合いもいるだろうしブーメランのフラグが・・・。

  • 「わたくしが本日ここに来たのは彼女の罪をならすためではありません。

    → 【罪をならす】というのは、ちょっと聞きなれないかな、と思いました。

  • 更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。

    まだ、半グレの方が喧嘩の売り方買い方を学んでいるか
    まあ、皇の次期当主(予定)に喧嘩を売ったのがわかれば、皇の現当主に物理的に日本国から消滅させられるからね。

    それすら、わかってないとは、半グレの方が、頭の使い方をしっているかw
    さて、自分の死刑執行書にサイン5秒前となった、お馬鹿さんは、どのような暴挙に出て、親の会社もろとも爆死と相成りますことやら(^^;
    それでも、”自分は悪くない”の一点張りなんだろうな。


  • 編集済

    >当分の間、学校も含め一切の外出を禁じられた

    学校から言い渡されるのならともかく(これは停学処分です)、親の都合で休ませられるのは「欠席」になり、単位に響くんですが。この設定はどんなもんかと思います。

  • 世間知らずで井の中の蛙でしかない萌衣には、『四条院』も『皇』も知らないのでしょうね〜
    自分から『死刑執行書』にサインをする事になりそうです!

  • 半グレ達も自分の命は大事ってことか
    ちゃんと相手の大きさを理解できてる分、萌衣よりは理解力あるんだな
    残るは萌衣がどう動くのか・・・


  • 編集済

    腹黒いダメ女の典型ですな。この先親の言うことすら理解できないと自身で破滅の道を進んで行くしか無いでしょう。
    半ぐれの人達は恐るべき権力を秘めた存在がどのような物か知っているので、自分たちが物理的に消される怖さを良く知ってるんでしょう。


  • 編集済

    さすがの半グレであろうと皇の血族に手を出すような愚かな真似はしない、と…

    むしろ半グレの面々の方がまだわかってるまで有るじゃないか…

    さて、彼女はそれでも動くのかな?
    まあ…動いたところで皇メイド隊ががっちりガードしてるだろうけど。