応援コメント

第111話 巌の家族」への応援コメント

  • 更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    まず、大隅家の老害(当主)は地雷を踏みましたね。後は、皇家当主がどう動くかですね。皇家当主の動き方では、盤上から排除されて終わりかな?
    で、次期当主(候補)この人も、情報不足が致命傷にならなければ良いがw
    大体会合とかに顔を出して、アンテナを張っていれば、皇家嫡孫と四条院家令嬢の事は耳に入っていきそうな物だが・・・入ってきてない模様?
    ふたりとも、大隅家を追い出されて社交界から退場かな?

    陽斗くんが、どうするかで、巌君の母親と妹の今後もきまりそう。

  • 陽斗君の家のこと爺は巌君から聞いているのに、伯父は知らないと?
    詰んだな

  • うーん?
    どうなんだろ?

    まだギリギリセーフ?

  • これは詰んだな。

    激怒した鬼の皇家当主様のご訪問ですね

  • 通ってる学校のこと考えれば、どこぞの名家の子息の可能性があることぐらいは分かるやろ……

  • 巌君の事情も複雑そうだね


  • 編集済

    伯父さん廃嫡、巌君デビュー(スタ○ド的な陽斗くん)

    ゴゴゴゴゴ・・・・

  • あーこれ、当主と跡取り?の巌君の伯父が追い出されるパターンだw

  • …(これは陽斗くんかっち~ん案件…?)