応援コメント

別れのチョークスリーパー」への応援コメント

  • >そういえば、あのア美肉に憧れたキカ○ダーな黒人はあの後どうなったのだろうかと、頭をよぎるが眼の前でミコちゃんとは違うタイプのメカロリ美少女ロボが燃料の補充をしていたことに気付き、見なかったことにする。

    絶対あいつじゃんwwww

    地獄絵図飲み会、エディーマーフィー(和訳で陽気なトークのアレのノリですね)みたいになってた、で笑いましたw



    あらあら、錫之介さん、また絶景を見逃しましたね!
    ナビの録画データで楽しんでね。

    作者からの返信

    もちろんアイツです

    そして喋りは山寺宏一さんでエディ・マーフィのノリノリ
    いや、絶対楽しい飲み会だって、傍から見てる分には。

    二対一で飲んでたらうんざりすること間違いなし!
    しかもオール
    相手は疲れ知らず
    ガンガン飲ませてくる
    酒瓶でぶん殴っても効かない

    楽しそう……

    編集済
  • 「俺達が美少女(メカ)だ。」
    再会したら案の定ふえてる。趣味に全振りは素敵過ぎる。
    うん。楽しそう。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    この街は潜在的変態が欲望を満たすことのできる素敵なところなんでしょうね。
    えるじーびーてぃ?なにそれ美味しいの?って感じです