応援コメント

蟹食べ行こう」への応援コメント

  • あますさんwwwwダイナミック食い逃げwwww

    あーてぃさんが面白い作品は感想欄も面白い、という法則があるって言ってましたが本当だなって思いました。

    アクティブメガネっこ、いいですにゃー

    作者からの返信

    素晴らしい表現ですよね。

    またなんかのおりに使いたい表現です。

    単純に感想欄も面白くするには読者様に楽しんでもらわないと駄目ですからね。本作品がそうであるかどうかは別として、そうあるべきと目指して書いてました。

    編集済
  • ダイナミック食い逃げ。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    ポリス・ストーリーばりのアクションしながらやってることは食い逃げ。
    でも今回だけは許したって下さい。


  • 編集済

    飯テロ回でした。
    カニ……しばらくたべていないな〜、殻を剥くのが面倒いのですが、その労力にあった美味しさがありますよね。
    それにしてもカニは、とんだトバッチリで食されてますね。
    魚に復讐しないのかと思ったら、第二ラウンドで無事に復讐を果たしていました。(笑)

    しかし錫乃介に賞金が懸けられていようとは……その首に懸けられた金額はいかほどなのか気になります。
    億超えならも、違う意味で一生モテモテですね。良かった良かった(オイ!)

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    作者も書いてて蟹食べたかったです。
    最近食べてないのです。


    億超えなんておそらく速攻で狩られます。
    まず間違いなくハニートラップで。

  • おぅ、あの、その、なんだ。

    錫やん生きてりゃ良いこともあるさね。
    きっと……。
    (´°ω°)

    作者からの返信

    悲しみと喜びは糾える縄の如しですが、いつになったら……。