応援コメント

海の花形モンスターと言えばやっぱり鮫」への応援コメント

  • そのまま3ヶ月履歴つければ船舶調理師の免許取りに行けるよ!やったね!

    作者からの返信

    やったね!
    って、この世界に船舶調理師なんて誰が発行してるんすかね……

    それどころか栄養士も原付運転免許もITパスポートもソムリエだってありませんわよ!

  • シャークトパスと多頭鮫居る(ノ∀`*)
    シャークトパスくだらなかったなーサメシリーズはだいたいくだらないけど🦈くだらない映画最高

    RPGの雑魚量産敵考える仕事もこんな感じなんだろうか?

    プラモ作業に集中してスマホ触ってなかった、ここから海路か、楽しみ!

    作者からの返信

    kinthi様はサメ映画愛好家でございましたか……

    作者はそこまで入り込んで見てるわけではありませんが、ここに書かれているような奴は見ました。
    もう、おっしゃる通りくだらない。
    もしサメ映画網羅しろといわれたら、作者にとってそれにまさる拷問はそうはないでしょう。


    ザコ敵考えるのなにげに大変ですよ。
    この話の大半はそこに時間かけてます。
    名前だけじゃなくてそれなりに姿のイメージや設定も考えてるんですよ。
    でも、それ作品に書いたらとんでもない文字数になるし、本筋からむっちゃ離れそうで、名前と賞金だけに留めています。


    プラモとはまた素敵な趣味でございますね。作者は眺めるのは好きですがどうも子供のころからあの手は不器用でちゃんと、完成できなくて……
    SDガンダムが精いっぱいでした。


  • 編集済

    ガンギマリマンタがツボwww

    顔つきは多分、白目剥いたふなっしー


    過去コメント返信で

    >もしこの作品が血迷ってコミカライズなんかされたら、絵師の人可哀想で堪らないです。

    っていうのもツボでしたw確かにww

    多分、前代未聞クラスで、いろんなプロダクション、事務所に著作権のお願いに回らないとならない作品になると思いますw

    ゴダイゴ銃砲店とかいろいろあるしw

    作者からの返信

    ただでさえガンギマリふなっしーがさらにキマるとどうなるのでしょう……
    ほんっとヤババババババ───




    あらかじめ、選考落ち理由を作っておけば作者は傷つかないで済むスタイル。

    著作権のお願いの前にたぶん書き換えてくれませんかね?って超威圧的に言われそうです。
    え、でも銀魂だってかなり著作権ガン無視でやってね……って言い訳する予定です。
    そして激ギレで怒られる未来が見えました。

  • 機獣潜艦マッコウ君……なんか君付けで可愛い感じ♪ まあとんでもない大きさなのでしょうが!

    キングダイオウイカクジラはもうね……盛り過ぎた最強の生物的な感じですね(笑)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    キングダイオウイカクジラは作者も酒を飲みながら勢いで名付けました。
    キングとダイオウでイカとクジラって小学生でもつけねーよ!
    って思いながら。です。

  • 戦車型サメ!? 泳げるのだろうか?

    海の機獣は頭やらの兵器を水上に上げないと攻撃出来ないのだろう。そうでもしないと名前が広がらないものなあ。

    しかし、洒落にならない大きさだ。
    (-ω-; )

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    たぶん沢山の犠牲者の下、情報が集まったのでしょう。
    それにしても自分で書いててなんですが、なんだよ戦車型鮫って。
    もしこの作品が血迷ってコミカライズなんかされたら、絵師の人可哀想で堪らないです。