応援コメント

クリスマスは所詮どっかのおっさんの降誕祭」への応援コメント

  • やっぱケーキとプレゼントが無いからかねぇ…
    バレンタインもだけど、何か貰えないとやる気出ないんだろうね日本人(ノ∀`*)

    作者からの返信

    そうですねぇ、でもプレゼントの習慣なんて後づけでいくらでもできるんだからいいんじゃないですかねぇ。
    1年に一回夫婦がであってプレゼント交換しましたぁ!
    的な話を捏造しちゃえばええんですよ。
    ホワイトデーなんてなんの根拠もないんですから


  • 編集済

    この二人もいい感じに熟年夫婦みたいになってきたなぁ。

    作者からの返信

    熟年夫婦www

    ナビが全力拒否りそうwww

  • 何かもう錫乃介氏のフリートークになってて面白い。ツインビーってもう世代的に人生の共通語。うっかりベルを撃ち壊す。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。


    クリスマス特別回なのにまるでクリスマスな感じがしないでフリートーク回になってしまいました。
    錫とナビのフリートーク〜みたいな。


  • 編集済

    子供の時は聖なる夜、年頃になると性なる夜。年老いて行くと生きる為の生なる夜……年を追うごとに、クリスマスの過ごし方は変わるな〜と最近感じます。
    なにが言いたいかと言うと……クリスマスから年末年始は稼ぎ時ィィィィィ! 休みなく働くぜェェェェェ!(涙)

    若者よ……イチャイチャ出来る時にイチャイチャしとけよ!


    ツインビーきたぁぁぁぁ!
    懐かしい……スリーウェイショットの広範囲攻撃や地上への爆撃、加速ベルを取りまくり超スピードによる超回避……やりまくりました。

    作者からの返信

    作者も10代の頃から年末年始は休んだことありません。
    ショッカーの怪人のスーツ着てヨーカドーの駐車場から初の日出見た事もあります。

    イチャイチャってなにそれ美味しいの?


    いや、マジでシューティングといえばツインビーが1番やったんですよ。
    80年代に出たスターソルジャーもグラディウスも沙羅曼蛇もスーパースターフォース時空歴の秘密も大概のシューティングはやりましたよ。

    それで……キリがないのでこの辺にしときます。