応援コメント

送迎会って開いた事あるけど、やってもらった事ないなぁ」への応援コメント

  • AIと結婚するやつ結構居そう(ノ∀`*)

    今日600キロ運転して鈴ノ助の気持ちちょっとわかった……疲れた

    作者からの返信

    絶対いるでしょうね!

    ってか作者もするかもしれない。どうせ独身なんだしこの際AIのほうが……


    600キロ⁉
    西だったら東京〜広島
    北だったら東京〜青森
    ぐらいありまっせ!
    お疲れ様です……


  • 編集済

    会社で読んでたら

    [朝パンを咥えた女の子とぶつかりました。転んだ女の子を助けていたら貴方は遅刻してしまいます。貴方はどうしますか]

    「その子が咥えていたパンを食う」

    この回答に耐え切れず笑ってしまい、周囲から訝しげな視線を受けました。
    女子社員もいて、冷たい目で見てました。ご褒美。


    あと、空クジラさんのコメントにも堪えられませんでしたwww
    -------------------------

    川から引き込まれは水は街を囲む深い堀に。

    川から引き込まれた、ですかね(*'▽')

    作者からの返信

    修正しました!
    誤字報告ありがとうございます!!

    是非その女子社員の方に理由を話してこの小説を教えてあげて下さい。
    不可解な表情不可避ご褒美案件!

    空クジラ様はじめ皆様ユニークな方が感想をお書きになられてて、作者としてはハラハラです。

    なろうの方も個性的なコメントが圧倒的で作者は嬉し大変です。

  • 錫乃介……間違いなくアブノーマルの童貞だ! 

    [上司に“帰って良いよ”と怒られました。貴方はどうしますか?」

    私なら腹を見せて絶対服従から、アソコを踏んでもらいます!

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。


    親方ぁ!空から変態が!

    錫乃介は、ホラ、街の検閲での受け答えなんで、あんまり羽目を外すと入らなくなるかもしれないじゃないですか。
    だからオブラートに包んだんだと思いますよ。
    変態序列で言えばかなりのランクに入るかと。

    そもそも何を張り合っているのか。

    ちなみに作者はアブノーマル童貞ですよ。

    ホントに。

  • 無駄に高性能のAIだ!

    そんなAIが出てくる映画を観たので感慨深い。


    変なネットワークで市販のAI達も進化しているのかな?

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    この世界のAIは粘菌宇宙人の謎技術で無駄に高度になっています。
    高度な証として、ジョークや人を揶揄うことが多いというのが、たった今考えた設定です。