応援コメント

復讐なんてやめておけ!なんて当事者でもないのによく言えるよな。」への応援コメント


  • 編集済

    困った人をほっとけねェ!
    女の涙を見せられて、知らぬフリなど男が廃る!
    世紀の救い手、錫之助!股の名をドブさらいの英雄。
    はてさてどうなる次回も期待。


    爆雷落とす、くらいしか浮かばなかった浅知恵のワタシ。ワジを見た錫之助がどうするのか、とても楽しみにしてます

    作者からの返信

    そんな、困った人は見てらんねぇ!って熱いタイプでもないんですけどね。
    見てらんないから無視して通り過ぎるけど、気になっちゃって郵便ポストの後ろからちょっと様子を見てるくらいなんですけどね。


  • 編集済

    復讐するは我にありと、聖書に書かれていますが、実際に家族を殺されてその犯人が目の前でのうのうと生きていたら、自分なら殺したくなるでしょう。
    マリーさんが嘘でも復讐なんてしないと言わないのは、本当に家族を愛していたからなのか……自分に嘘をつけないかっこいいババアです。(言い方!

    そんなマリーさんの心を汲み取った錫乃介……原爆でも無ければ倒せそうにないパンツァーイーター相手に閃いた策とは……気になる引きにワクワクです。

    次回更新を楽しみにお待ち致します。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。


    ロクに法律がないこの世界で復讐は当たり前にあります。
    ただ今回は相手が悪い。コイツの被害者は多くいますが、皆復讐は諦めているのです。
    ただ、マリー1人はそこに生涯をかけているわけです。

    さぁ、どうなるんでしょうね?
    こんな化け物出しちゃってどうやって倒そうか作者も悩んだのはここだけの話。
    それではまた次回!