応援コメント

マーチ・オブ・ザ・ブラッククィーン」への応援コメント


  • 編集済

    オントスの斉射、爆発。ジョドーとの共闘、押し寄せる機獣……

    「俺はここで時間を稼ぐ。また後で街で会おうぜ」
    『はい、分かりました、って一人でノコノコ街に戻るわけないでしょう——装填ヨシ!この斉射でカンバンです。最期までお付き合いますよ』

    っていうむせる展開かと思いきや


    ここでポラリス・・・・!!!

    自ら川に突っ込んで死んでいく様子。ネズミが時折見せる謎の集団自殺を思い出しました。

    作者からの返信

    そうそう、オントスで最後の一弾まで撃ち尽くす熱いシーンも考えたんですが、この作品、熱いシーンはあえて少し外すようにしてるので。

    元々ポラリスに最後のケツ拭きをさせるつもりではいたので。
    なんといってもジャムカはポラリスが生み出したようなもんですからね。
    ちゃんと責任とってもらいました。


  • 編集済

    ラスボスの風格。王ポラリス。
    性別も見た目も人を超えて魅力爆弾。

    ドブさらい氏もしっかり輝いて面白いです。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    ポラリスはアレですファンタジーで言う女神ポジです、迷惑振りまく系の。

    ドブさらい氏はポラリスに色んな意味で食われないように頑張りました。
    食われたかったんですけどね。