御茶ノ水旅行記

本日はね、御茶ノ水に来ましたよ。

御茶ノ水。

ほらね、いっぱい楽器屋さんがありますでしょ?

ベースの一番上の弦だけひき逃げしていこうと思います。ペローンってね。

あ、これはこれは、タピオカ屋さんですね。

入ってみましょうかね。

カランコロンカランコロンカ

失礼しますぅー

タピオカくださいな

ねぇー、綺麗なお姉さんだこと

あ、さっそくタピオカが来ました!

な、なんだこれは!!

おい!!タピオカがなんで汁に浸っているんだ!!

びちゃびちゃじゃないか!!

すっかり底に沈んでしまって!!

これじゃ取り出しにくいだろ!!

濡れてるよタピオカが!可哀想に!はぁぁ可哀想に!!

なんだこの茶色い汁!!

濡れていては食べずらいだろうが考えさないよもっと!!

なんで濡れているんだね!!

要らん汁に浸してあるじゃないか!!

どうするんだこの汁は!!

まあいいや髪の毛でも濡らしとこ。指先浸して髪でも整えとこ。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雑多 @CASHI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ