怪奇百難 百物語 百

@esssdk

百物語 1-10

首欠け地蔵

話者:伊藤美子さん メディア:メール添付ファイル zizounokubi.mp3


 3年前の話なんですけどぉ、当時ガラの悪い彼氏と付き合ってたのね。

で、彼氏の友達もガラ悪くって、そういうのとつるんでるうちにアタシもまあまあガラ悪くなってる感じで。ヤンキーっぽくなってて。

 んでぇ、ヤンキー仲間の一人が急に「廃墟行こうぜ」って言い出して。いいじゃんいいじゃん面白そうつって、5人で町からちょっと離れたところにある建物に行ったの。アタシと彼氏と、彼氏の友達とその彼女と、あと廃墟行こうって言ったやつ。


 そこは元工場かなんかで、ぶっちゃけそんなに面白くなかったのね。建物の中は空っぽで、あと周囲にゴミがちらばって、臭いくらいで他なんもなくて。先に誰かがいたらどうする?とか言って彼氏は金属バット持ってたんだけど、ゴミだらけで臭くてこんなとこ誰もいるはずねーし、なんかどこも汚いからエッチするにも不向きだし。

テンション下がってたら、彼氏の友達のやつが「そういやここの近所に心霊スポットあるな」って言ったの。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

怪奇百難 百物語 百 @esssdk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る