螺旋

あゝケンドリック、あなたに会いにいきたいわ

あゝケンドリック、会えない日々が永遠のようだわ

あゝケンドリック、私はあなたと一束の人生を歩むのよ

あゝケンドリック、それがあなたの夢だったじゃないかしら?

あゝケンドリック、あなたの夢は叶いましたか?

あゝケンドリック、散ってしまった花を一つ一つ集めているのかしら?

あゝケンドリック、この一束にそれをまとめてしまったのかしら?

あゝケンドリック、そんなわたしの夢はどうなりましたか?

あゝケンドリック、かつて見た夢をもう一度見ませんか?

あゝケンドリック、かつて見た夢はよかったですか?

あゝケンドリック、そんなこと言ってよくないものが夢ですか?

あゝケンドリック、よからぬものを叶えるのはなぜですか?

あゝケンドリック、あなたはよからぬものですか?

あゝケンドリック、あなたは夢ですか?

あゝケンドリック、私の敵はケンドリックですか?

あゝケンドリック、夢から出てケンドリックに会いたいですか?

あゝケンドリック、夢から出てもケンドリックは敵のままですか?

あゝケンドリック、

あゝケンドリック、

あゝ、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

線と非線 @nemnemjp

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ