主人公が程よく常識にこだわりがある

  • ★★★ Excellent!!!

 主人公のやっていることは、実力はめちゃめちゃなのだが、最大限常識の範囲で行動していて、むしろ周りに振り回されている事が面白いです。
 もっと勝手に行動できるでしょうに、「飛ぶ鳥跡を濁さず」みたいな、日本人じーちゃんみたいな精神も働いているみたいですし、律儀に約束守って面倒になったりしています。
 ほんと前世の人生はどんな人間だったのだろうかと、「?????」がますます増えてきました。
 そろそろもともとのご家族の様子も知りたいですね。弟さんもB級程度の実力者じゃなかったかしら?妹さんの性格もかなりの設定ですし、これから出てこないという事はないだろうと、期待を含めてお待ちしております。
 強くなる目標にとりあえず達した彼が目指す方向がどうなるか?!彼の「はじめて」は誰の手に?そしてストーリーの結末はどのように?!
 とにかく楽しみにしております!作者さん、頑張ってくださりませ♡