応援コメント

143話「領主の人となりと名前があべこべ過ぎて話が入ってこない件」」への応援コメント

  • Dループでも始めそうな名前

  • 名は体を表す…まさかオクトパス呼んだのはバットガイ子爵?!……なわけないですよね笑

    秀逸な名前が多くて、新キャラが楽しみになっております笑


  • 編集済

    最初の門番と話してる時はバットガイになってますよ?

  • バッドガイ!
    バットガイなら人知れず鍛え上げた身体で夜な夜な悪人を懲らしめる正義のヒーローになったのに……。

    いや、まさか!?

  • バッドガイ・フォン・ウミガイヤーさんが、女領主じゃ無くて良かった(≧▽≦)b

    _(┐「ε:)_ダイトウゾク グッド フォーザ サム


  • 編集済

    俺の中で彼をグッドマン・フォン・ウミガスキーという名前に変換することで、ようやくまともに話を聞ける態勢を取ることを維持していた。

    なんか違和感。

    「ようやく」と「〜していた」って合わないですよね。「維持できた」がいいのでは?