応援コメント

72話「後からやってくる富と名声」」への応援コメント

  • テンプレもテンプレ外しも好きなので書きたいように突き進むのが一番イイと思いますw

    個人的には作者が登場人物に介入するのは嫌いじゃない…!

  • あとがきや活動報告で書けばよかったのに。

  • 作者の声が聞こえると萎えるんだよなー
    でも作品は好きなジャンルではある。
    ヒロインが居ないのは素晴らしい
    エルフやらケモ耳とかもう飽和状態だし

    まだ読み始めなんだがもう作者の声が聞こえないことを願う

  • ん〜、このまま一人旅がいいなー
    ハーレムとかの要素一切いらない

  • 面倒臭い事にしかならないから会わないって言えば、あっちが考慮するのに

  • インフレ乙

  • テンプレ良いじゃん。面白ければなんでも。
    でも、そろそろ道連れが出来ても良いんじゃないっすかねぇ。

    後、雑魚モンスの素材で1日足らずで、7500万稼いだってのは多すぎないですかねー?

  • >>「やらせはせん。やらせんはせんぞ!!」
    「やらせはせん。やらせはせんぞ!!」

    この誤字に栄光はない(´・ω・`)

  • 主人公(作者)がわかってるひとでよかった

  • 万人受けはしないだろうね


  • 編集済

    冒険が進むにつれ宿代が異様に高くなっていくのはテンプレ(*´ω`)ウンウン

  • 旅は道連れ世は情け。