応援コメント

28話「思わぬ再会? いや、別人だったわ」」への応援コメント

  • 双子多いな!?
    従兄弟同士で外見が似てるってことは、父親も双子説が⋯⋯?

  • デジャブぽいけど宿台は倍以上する模様(´・ω・`)


  • 編集済

    @SIRO-HEBI-1231さんの書き込みと同じですね。
    〉「うん? 私はネーサだよ。マーサはミサーナおぼさんの娘で私のいとこだよ」
    →「…。マーサはミサーナおばさんの娘で私のいとこだよ」

  • 二子玉だね( ゚д゚)ポカーン

  • 正直に言ってええんやで、某ぽ◎も◎と同じでキャラ考えるのが面倒だったんですね。

  • 双子率どうなってんだよw

  • ぴかちゅーなあのゲームにもそんなのありましたねぇ

  • 容量制限がキツいゲームのキャラクターアバター使い回しみたいw

  • 「うん? 私はネーサだよ。マーサはミサーナ【おぼさん】の娘で私のいとこだよ」
    おばさん、では?

  • すごいなw

    もう、ポケ○ンセンターみたいな感じもありかと思ったわ笑笑

  • いや何この双子祭り怖いわ!!
    その次も天丼かましませうか?wktk