応援コメント

1−12 国境防衛線、」への応援コメント

  • スロさんきたぞおおおおおおおお

    作者からの返信

    防衛太郎さん

    お読みいただきありがとうございますー!

    そうです。ここからスロが大活躍します٩( 'ω' )و!!

  • 絶望的な戦況で、やっぱり浮かぶのは会いたい人なのだろうなと。

    着火やら充電やらと、戦い以外の場でも便利に活用されてる能力にちょっと和みましたが、戦いの本番はこれからですね。
    ここからは、スロのお手並み拝見……といったところでしょうか。

    作者からの返信

    こういう時にこそ、「あぁこうしておけばよかったな…」という物事や会いたい人が浮かんでしまうのでしょうね。

    使えるもんはなんでも使え!な原則主義派、途中まで直も赫もエンジンや充電代わりです笑

    飛び出したスロがこの後動き出します!

  • いきなり頭が吹っ飛ぶ展開に、戦争の容赦のなさを感じました。この中で彼らは戦っているんですね…!緊迫感がすごいです。

    スロがかっこいいですね!白くてちっさい美人さんですし、言葉もあまりまだうまくないのもあって癒し系キャラみたいな感じでみておりましたが、祖国の言葉と共に臨戦態勢に入る姿が凛々しくて素敵でした!
    キャラクターを魅力的に書くのがお上手ですね👏これは彼の活躍に期待大です!

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    所々で戦争の描写があります。哀しいかな特殊部隊員の方が少なく、誰も味方が傷つかない戦闘はない…と。

    スロは狙撃一辺倒なキャラクターで、他は結構癒し成分です(笑)
    私もスロは結構気に入っているので、そう言っていただけて嬉しいです🙏✨

  •  闇雲に撃ってもそれが牽制になるなら、無駄撃ちではない…はず…?でも大部分は、反撃してるっていう精神的支えですよね。

     姿が見えない敵は怖い!

     この銃撃戦、スロ一人でひっくり返せるものなのでしょうか。お手並み拝見という感じです。

    作者からの返信

    撃ってる間は気がもつというか、自身の銃声で聴こえてくる音も鈍いですしね。

    見えない敵から防衛線を死守しなきゃいけないプレッシャーが…!

    呼ばれたからにはスロと第4の皆の活躍でこの局面がどう変わるか。只者じゃない第4のメンツも引き続き見ていただければ:)

  • 塹壕で見えない敵と戦う心理描写が素晴らしいです。
    戦場で抱く恐怖心は時として敵よりも厄介だとよくわかります。

    下作とされる弾薬の無駄撃ちを敢えて選択せざるを得ないのも非常にリアリティあります。戦術云々以前に、撃たせないと兵隊の精神が持たないんじゃないかと。

    この戦闘描写は、是非私も盗みたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただきとても嬉しいです。

    絶対に勝ち目のない火力差がありながら、死と隣合わせの戦場で撤退も死も許されない防衛線の人達ならこうかな…と。

    確かに…撃ってないと心が持たなそうです。