応援コメント

きっかけは、こいぬの一言だった……」への応援コメント

  • ソウとかムカデ人間とかエッグイのだったり?

  • B・C級とかZ級とか、あるいはVシネマ、はたまた自主制作系?

  • サメ映画?ゾンビ映画?それともナチス映画か?
    個人的にパクリ映画もおすすめだぞ!

  • サメやホラーのB級好きかも?

  • ホラー系とかかな?
    特撮系は好きな女性も結構いますし。

  • コテコテのラブロマンスかもしれない

  • クリエイターの性で楽しめないから頭空っぽに出来るクソ映画好きとか?

  • サメが台風になったりタコになったり家の中にいたりするのかな

    本棚の真似をする人間なんてそうそう見られるもんじゃない

  • 一般受けしにくいところだとスラッシャー系とか?

  • サメかな…

  • ほむ?
    少なくとも女性受けはしづらいジャンルだろうことは推測できるが…?


  • 編集済

    久々のスターマップ
    何だろ、特撮かな?