応援コメント

有栖、学生服を着る」への応援コメント

  • てぇてぇで胸が苦しい
    この胸の苦しさはくるめいが結婚すれば解消されるので早く結婚して

  • おっちゃん、こういうてぇてぇがいっちゃんすっきゃねんッ

  • てぇてぇな
    ああてぇてぇな
    てぇてぇな


  • 編集済

    #短編も追いついたぞ
    #それはそうと仕事しろしゃぼん
    #いつもお疲れ様です薫子さん
    #でもくるめいを供給したのはいい仕事したなしゃぼん

  • ほぼ告白やんけ!

  • てぇてぇ_(:ェ」∠)_

  • 早くキスしてノリで入籍しちまえよ

  • ブレザーじゃろか?
    セーラーじゃろか?

    …みこふらいせんせー!

  • #よくやったしゃぼん
    #感謝するぞしゃぼん

  • ピーーーーーー(心電図の音)

  • #よくやったなしゃぼん
    #それはそれとして仕事しろしゃぼん


  • 編集済

    #たまにはいいことするなしゃぼん
    #だが仕事はしろしゃぼん


    #相変わらず大人気だなしゃぼん

  • おいこらヘタレこらぁ!
    お前なんか黒焦げになればいいんだこのヘタレ!

  • ごめん
    何故かブレザーじゃなくて
    学ランが送られてくるって思ったww
    しかも学帽付でww

  • #よくやったしゃぼん
    てぇてぇ....

  • こやつら。

    #しゃぼん涙拭けよ
    #締め切り昨日だぞしゃぼん

  • #よくやったしゃぼん
    #仕事しろしゃぼん

    そして息子にも怒られとけ。


  • 編集済

    てぇてぇ…0(:3 」∠)
    ……だが、新衣装まで漕ぎ着けないと意味ないぞ、しゃぼん

    #よくやったしゃぼん
    #締切守れよしゃぼん

  • #よくやったしゃぼん
    #だが働けしゃぼん

  • てぇて…ぇ´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

    #しゃぼん良くやった
    #しゃぼん締切は守れ

  • #よくやったしゃぼん

  • ラブリーが演劇部(という名の喜劇部)のエースという電波を受信した

  • 芽衣ちゃんそれほぼ告白なんよ、威力高すぎ

  • わりぃ、俺死んだ

  • てぇてぇ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • その秘蔵写真を餌に仕事を………いや、それでも遅れるな。うん。

    #しゃぼん、いい仕事したな
    #次の仕事だしゃぼん
    #毎秒更新しろしゃぼん

  • これで付き合ってないとかまじ?????

    この時だけはしゃぼんナイス
    #仕事しろしゃぼん


  • 編集済

    吹奏楽部って学校によっては20時前まで練習あるんすよ秤屋先輩!(挨拶)
    そんな遅くから彼氏の部屋で夕飯ですか!この!この!


    初見時には(いい意味で)筆舌に尽くしがたかったくるめい学生生活未遂編
    いや「青春のやり直しってイメクラかな?」というのは置いといて

    たぶん三年は青のパーツが赤基調で一年は緑基調だろうな、とか白ブレザーとかクリーニング大変そうだなとか
    保健室登校だった有栖が学生服を拒否感なく着れてるのはスターマップの有栖だからか、それとも昨年度迄着てたのがブレザータイプじゃなかったからかとか

    暫く後にバレたと言っても「学生服送りつけてから」暫くであってこの撮影の同時刻ごろ、なんだろうな
    ああ、これが梨子の現実逃避による産物でなければ声劇企画が成立してたのにな
    もうちょっと頭が回ってれば良かったのにやっぱり梨子は
    #しゃぼんだったよ



    だがあのとき(3/9時点)の私は知らなかった
    まさか約二週間後に本当に #しゃぼん仕事してた を目の当たりにする事になるとは