応援コメント

#久しぶりだなしゃぼん」への応援コメント

  • ミー◯ピア

  • シャボンサイドのストーリーは新鮮でいいですなぁ


  • 編集済

    #失踪するなよしゃぼん
    #流石に1年以内にはクルアしろしゃぼん

  • #そんな配信ペースでいいのかしゃぼん

  • 何かスターマップ側のペースも上がってる
    イイゾイイゾ

    こっちのゲーム配信はこう、深刻な事態になりそうもない(しゃぼん除く)のが良いよね

  • 刮目せよ!(山田)

    しゃポンママ頑張って!

  • #モデレター(作者)おはよう






    朝から、嬉や(* ´ ▽ ` *)

  • 息子さん、愛されてますね。
    コメントオナシャス。

    多分、#の数だけならトータル1位取れるんじゃないか?トップ3だと後はくるるんとラブリー。

    #締切破るなよしゃぼん
    #そゆとこやぞしゃぼん
    #もっと配信しろしゃぼん

  • あーこれ何度も
    「くるるんよ死んでしまうとは情けない」が
    繰り返されるパターンや

    #数字ちゃんと見とけしゃぼん
    #先回りして考えろしゃぼん
    #そんなんだから息子に心労がかかるんだしゃぼん