地獄脱出デスゲーム

@helsakisalp

第1話始まり

....

今日も朝になったー学校嫌だなー

僕は平凡で普通に生きる中学2年生だ

今日も学校だるいと思いながら目を開けるするといつもの部屋ではないところにいた まわりを見渡すと辺りには普通の家具が置いてある 自分「ここはどこだろう?...そうだスマホは?」

ポケットにはスマホは入っていなかった極度のスマホ依存症の俺には辛い...

ってそんな事考えている場合ではない

とりあえず現状を整理しよう

僕は目覚めるとよくわからない部屋のベッドに横になっていた持ち物も何もなく本当によくわからない状況だ

とりあえず部屋のドアを開けてみる

全く持って開かない奥から鍵がかかっているみたいだ僕は急に不安になって大声で

自分「すいませーん誰かいませんかー開けてください」

大声で叫んだすると奥から声が聞こえた

???「今開けます待ってください」

女性の声がした少なくとも母ではないここはどこなんだろうそんな事を考えていると カチャ という音がした

どうやら扉が開いたようだ

奥には開けてくれたであろう女性が立っていた僕はとっさに

自分「ありがとうございます」

といったすると女性は笑顔でいえいえ

といった。

女性は状況を整理したいと言い始めた

正直自分も全く分かっていないため情報共有する事にした

金木 千沙それが彼女の名前らしい僕と同じように気づいたらここにいたらしいそしてお互い持っているものを全て没収されてしまったらしい

踏み止まっても仕方がないと思った僕は探索する事にした

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地獄脱出デスゲーム @helsakisalp

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ