応援コメント

第314話 移動手段」への応援コメント

  •  敵魔人の方が強いなら、敵同様に魔力結晶を接取すれば、進化する可能性が高いんじゃ無いかな?
     魔人の人権を無視して良いなら、穴は塞がず向こうの世界も含めて魔物を完全に絶滅させれば、人類の生存圏拡大できて女神も満足なのでは?

  • ファブリスくん、帰ったらマリーのおもちゃになりそう

    作者からの返信

    マリーはファブリスのこと気に入りそうですよね!

  • holy beast, aren't you interested in working in a transportation application?
    we provide health insurance (laughs)

  • これは もののけ姫を連想させますね(つ✧ω✧)つ

  • 4人乗れるってことは、神獣それなりに大きいのね。

  • ファブリスが、お腹を出して甘えるシーンを期待してます

    作者からの返信

    これから仲良くなればあるかもしれません!

  •  作者様ワンコ本当に好きだな……w。

    作者からの返信

    わんこ可愛いですよね。大好きなんです笑

  • このパターン…|д゚)ジー
    うし○ととらかな?
    後は獣○槍が有れば…

  • 「……では神獣様、失礼致します」

    →「うむ、背中に乗ることを許そう」

    「ありがたき幸せ」

    今日も急にファブリス君が喋りだしておりまする。笑

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。また普通に話してしまいました……笑

  • ヤバい、ミシュリーヌ様より優秀だぞファブリズ
    女神様より神獣様を崇めよう

    作者からの返信

    ファブリスの方が神らしいという事態が発生してます笑


  • 編集済

    これもしかして護衛いらないのでは……?
    ファブリス君に寝袋を鞍のように括り付けてバリア、うつぶせでレオンの攻撃は魔法のみ、ファブリスキャノンモード(笑)で最速突破して封鎖した方が効率よくない?

    作者からの返信

    ファブリスが一人いればそれだけで問題解決した説、大いにありますね笑笑

  • 美沙先生本日も更新ありがとうございます!

    ファブリス特急便!笑

    魔力読めて魔物寄って来ないなんて……めっちゃ有能じゃあ無いかぁぁ!!

    『ミシュリーヌ様のお子さんポジションだから何かやらかしそう』なんて言ったのいったい何処の誰じゃあぁ(((# ゜Д'゜)))!!?

    ……あっ、自分やたorz
    白狼ちゃんごめんさい(´・ω・`)w

    しかし魔人さん、白狼ちゃんの想定からもやたら強いのぅ

    作者からの返信

    こちらこそ毎日コメントありがとうございます!
    ファブリスめっちゃ有能な子でした。魔物の森をどんどん進めるなんて、凄くありがたいですよね!

  • 私の中ではずっとファブリーズです

    作者からの返信

    ファブリスでお願いします笑