応援コメント

第312話 魔物の森の奥での出会い」への応援コメント

  • 神獣が魔人より強いと良いね。

  • the goddess is a lousy boss...vacations and time off? that's for the weak!!!!
    what a terrible exploitation for the poor worker .... denounce her to justice (laughs)


  • 編集済

    寝ぼけて世界間を移動とは、運にも恵まれてる?たっぷり寝て力を蓄えたようだから、また千年単位で闘えるわけですな。ミシュリーヌ様、ちょっと性格が残念なだけで、十分実力はあるんだな。

  • この主にしてこの神獣(≧▽≦)
    黄金の方程式です(☆▽☆)

  • 神獣の名前で、私もファブリーズを連想してしまったが、同じこと考えてた人いて吹いた…
    しかし、百年が昼寝にもならないとは、感覚が桁違い…

  • ファブリーズ?

  • 神獣と心中にならなければ良いなぁ……

    作者からの返信

    上手いですね……笑

  • やっぱり創造したのが駄女神だから、神獣もこうなるのかな?

    100年では昼寝にもならんとか言う時点で「あ〜コイツは駄目な奴だな~」って誰でも思うよね😔

    でもまぁ、戦闘力は高そうだから対魔人戦には役立ちそうかも!?

    今後にチョットだけ期待します😅

    作者からの返信

    やっぱりミシュリーヌ様の性質を受け継ぎますよね笑
    今後の活躍をご期待ください!

  •  ミシュリーヌが作るとこうなるので他所から持ってくるんですね、分かります(笑)。

    作者からの返信

    ミシュリーヌ様の性質をやはり受け継いでしまいます。
    そこで、地球からの使徒です!笑

  • 美沙先生本日も更新ありがとうございます!

    魔物の森に三週間か……レオンの一人特攻だったら精神的に狂ってしまいそうだなぁ

    変えるべき場所がある以上、下手に命を散らすような事はしないと思うけど

    白狼ちゃん!
    これはあれですな。ペットは飼い主に似るってヤツwww

    主従共々、欲望に率直で抑えが効かない模様?w

    作者からの返信

    こちらこそ毎日コメントありがとうありがとうございます!
    レオンひとりだったら、途中でギブアップしていた可能性が高いと思います。
    ミシュリーヌ様の神獣らしさは完璧ですよね笑

  • こいつを還元すればものすごい神力が戻ってきて一気に穴を防げるのでは……?

    作者からの返信

    さすがにそれは可哀想です……!

  • かみもかみならしもべもしもべだわ。。。

    作者からの返信

    似た者同士ですよね……笑

  • ペットは飼い主に似るとはよく言ったものです
    心強い味方が増えた?

    作者からの返信

    その言葉通りですよね笑
    もしかしたらそうかもしれません!


  • 編集済

    流石、Made in駄女神の残念神獣の登〜場。
    ただ能力は規格外の予感。
    更新ありがとうございま〜す。

    作者からの返信

    能力については次回をお待ちください!
    こちらこそいつもコメントありがとうございます。

  • まぁ、なんというか
    あの親(女神)あってのこの子(神獣)ということですね

    ミシュリーヌ様の神力が十分にあればもっと前に目覚めさせることができたのでわ?

    作者からの返信

    ミシュリーヌ様の神獣らしさは完璧ですよね笑

  • 駄女神獣降臨

    作者からの返信

    降臨しました。どんな感じかは次回をお待ちください!

  • まぁ駄目神謹製の神獣だしなぁ…|д゚)ジー

    作者からの返信

    ミシュリーヌ様を見ると……って感じですね。でもこの子は数千年は頑張っていたので、意外と真面目かもしれませんよね!

  • ワオ、ここに来て新しい展開。ビックリです。ちょっと残念ケモノだけど、本気出したら強そう。期待がいっぱいですけど、問題も、いっぱいありそう、一気にコメディータッチな展開?。でも、やっぱりそもそもは、残念女神様の失敗ですよね。
    予想がつかないので、明日を待ちます。

    作者からの返信

    この物語はシリアスになりそうだとミシュリーヌ様がコメディーに引き込んできます。その絶妙なバランスを楽しんで頂けたら嬉しいです笑
    明日をお待ちください!

  • 神獣とは言えブラック労働はイカンですよミシュリーヌ様。せめてシフト制にしていれば…?

    作者からの返信

    ずっと戦いっぱなしではなかったでしょうけど、長期休暇も必要ですよね。