灰のこころ

虚しい地獄を 戦い抜いて

散っていった者を 弔う

戦うという 罪を背負う

後戻りはできない 死ねないくらいに


地獄の中を 歩き続ける

涙を見せずに

たとえ死のうが 決意は曲げない

争いは飽きたんだ

今を未来(明日)に繋がると信じて



疲れ果てて 座り込んだ時

ふと思い出す 君の笑顔

あの時の涙が 少し蘇る

そして…古傷も…


君との思い出 君との約束が

僕の支えなんだ

涙を拭い 前を向き

歩き続ける

今を未来(明日)に繋がると信じて


決意を曲げず 優しさを捨てず

歩き続ける

君がいれば 僕は死なない

争いは飽きたんだ

今を未来(明日)に繋がると信じて

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

考えた歌の歌詞 水結 晶氷 @gigantbrayder

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ