応援コメント

第204話 未来に向かって」への応援コメント

  • つい先日、ふらりと遊びに来させていただきましたところ、あまりの面白さと読みやすさに感動し、ほぼ一気読みさせていただきました(*'▽'*)!

    あおい荘に住む人々、直希くんをはじめとするスタッフ、明日香さんをはじめとする街の人々……みんな温かくて優しくて親切で。
    彼らが時に苦しみ、悩み、ぶつかり合いながら前へ進んでいく姿を拝見し、読者もたくさん笑顔と勇気をいただきました!

    作者様。
    素敵な物語を、本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    最期までお付き合いいただいたこと、本当に感謝です。
    基本的にハッピーエンドが好きなので、かなりご都合展開になったところもあると思っています。伏線も無事回収できたのか、自分でもよく分かっていません(;^_^A
    介護に関する表現も、あくまで栗須個人の私見が多かったと思います。介護に携わっている諸先輩方から、お叱りを受ける表現もあったかと思います。ですがこうして、何とか着地出来たことで今はほっとしています。
    連載中、何度も感想をいただき、励まされました。本当にありがとうございました。
    今後ともどうか、よろしくお願い致します。

    栗須帳拝