応援コメント

第62話 地雷だらけの戦場で」への応援コメント

  • 文江さんの怒りがビシバシ伝わってきましたーΣ(゚д゚lll)!
    栄太郎さんには悪いですが、ズバッと怒られるシーンは痛快で、読んでてスカッとした気もします…………(笑)。
    記念日は絶対忘れちゃダメですね。
    肝に銘じておきます。
    たまに忘れて怒られる場合があるので(笑)、カレンダーに〇しとこうと思います。

    菜乃花ちゃんと小山さんの関係って、とても温かくて素敵だなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    栄太郎と文江の喧嘩、なるべく重くならないように気を付けてました。どちらかと言えばコミカルに、それでいて文江の怒りを表現できるようにと思ってました。
    エピソード、気に入って頂けて嬉しいです。
    ありがとうございましたm(_ _)m