応援コメント

 9 契約不履行」への応援コメント

  • 今日はここまで拝読させて頂きました🌷

    前回のコメントの後のシャンタルとフェイのお話では涙が零れました🐦️

    フェイの場合はリルと違って最初から物語の中の重要なキーパーソンとしての役割をお考えになっていた、と思われますがそれはこの物語を書き始める段階ではもう構想の中に入っていたのでしょうか?私はこのような大長編は書けないと思いますが今後の参考の為に教えて頂けたら嬉しく思います🌳

    さて、トーヤは何とかシャンタルと意思疎通が出来るようになりましたがやはり気になるのは黒のシャンタルを聖なる湖に沈める理由ですね。黒のシャンタルがイレギュラーのような存在ですから聖なる湖に沈めないとこの世界の「何か」に干渉して、この世界があるべき方向へと進まなくなってしまうのかも知れませんね🍑

    今後の展開も楽しみにしています(^-^)🍎

    作者からの返信

     いつもコメントをありがとうございます。

     フェイは本当にいじらしくて、今の自分の気持ちともリンクしてしまうので、私自身も切ないです。
     
     フェイはかなり初期の段階でそういう運命と決めていたように思います。
     というのが、名前なんですが、ある有名な作品に少しだけ出てくる不幸な女の子の名前をそのままいただきました。元ネタとは違って、フェイは幸せを感じてくれているので、そこは救いになってくれてるかなと思います。

     この先はお口チャックでお楽しみに、と(笑)