応援コメント

 7 怖い」への応援コメント

  • 今日はここまで拝読させて頂きました🌷

    シャンタルがマユリアのような艶やかな笑みを浮かべる、この言葉だけでシャンタルの心の成長を端的に表現していると思いました🍑

    そして、ここまでの様々な人達の描写が破綻なく描かれている事が単純にスゴイと思いました。このサイトでも、ここまで骨太な作品を私は知りません🐦️

    シャンタルに「死」とか「怖い」と言う概念を教える事は非常に困難な作業であると思います。それらの概念を超越した存在が「生き神様」なのですから🌳

    リルの事は良く判ります。自分で書いているキャラなのに、自分の思惑を超えてキャラが成長し行動して行く。私も同じような体験をする事はあります。そんな時には私は、執筆していて良かったと嬉しくなります(^-^)🍎

    作者からの返信

     いつもコメントをありがとうございます。

     そしていつももったいないほどのお褒めの言葉をいただいて、すごくうれしいです。励まされています。過分なお言葉と思いながら、少しでもご期待にそえますようにとも思っています。

     人はいつそういう概念とか感覚を覚えるんでしょうね。気がつけば知っていた感覚をあらためて教えると考えると、本当にどうしていいのか分からないとも思います。そしてそれを超える存在には、なったことがないのでもっともっと理解できないですよね。

     そういえば司会者Aさんは北浦さんの手を離れて独立された存在のようにも感じます(笑)