応援コメント

21 吐露」への応援コメント

  • 運命に逆らおうとするトーヤでさえも、
    運命に導かれているような気になってきます。
    大いなる流れである「運命」。
    それに従うか、あがらうか、今後のトーヤの歩みが気になります。
    それにしても、シャンタルが気の毒で。
    人としての営みをさせてもらえなかったのは、悲しすぎます。
    大事にされすぎるのも、罪なことですね。

    作者からの返信

     こんばんは、コメントありがとうございます。

     運命って本当に何なんでしょうね。その通りに生きているつもりでも本当にそうなのか分かりませんし、逆らおうと思ってもその逆らうことが運命なのかも知れません。 
     トーヤも言ってますが、結局は自分で選んだんだ、って思うしかないのかも。

     シャンタルも周囲の人も、あれが普通だと思って十年過ごしてきてしまっているので、それが普通じゃないと気がついてびっくりしたと思います。あのキリエでさえ、ああするのが普通だと思ってしまっていましたし。
     誰も悪意がないだけに悲しいことですよね。