応援コメント

 8 身の上話」への応援コメント

  • 今日はここまで拝読しました🌷

    明日は土曜日で特に予定は無いので、この時間でも大丈夫なのです🌳

    今回のお話を読んで感想を書きたくなりました。
    まず、ミーヤがまだ子供なのにシャンタルが男の子である為うろたえるのが可愛いかったです。確かに弟とかいなかったミーヤがうろたえるのは判りますけど(^-^)🍑

    そして、キリエは何十年振りかに本来の自分に戻れたような気がします。決して恵まれていたとは言えない彼女の人生の中で今が彼女にとっては1番幸せな時なのかも知れませんね🐦️

    な、何と仰るウサギさん🐰 私はマユリア信者ですぞ。アヤシイなんて…ちょっとだけしか思っておりませぬ。そして今は独房に入られておられるマユリア。多分、独房の中でもあれやこれやと(^-^)🍎

    作者からの返信

     いつも読んでくださって、コメントをくださってありがとうございます。
     北浦さんが一日一話じゃなく読んでくださるようになって、なんだこちらもワクワクしています。
     でもお休みでも睡眠はきっちりで。

     困ったでしょうねえ(笑)でもキリエが慣れてもらうと言っていますので、次回からはミーヤが?(笑)

     おそらく、こんな風に誰かに話したのは初めてだと思います。ずっとずっと一人で抱えて鋼鉄の表情ですべてを押し殺してきた人生だったのかと。おっしゃる通り、もしかしたら一番幸せかも知れません。

     そうだったんですね。てっきり「こいつがラスボス」的視線で睨んでいらっしゃるのだとばかり(笑)
     マユリアもがんばっています。応援してやってください。