応援コメント

 2 待ち伏せ」への応援コメント

  • ルギも辛い過去があったんやね。

    作者からの返信

    ほとんど自分を出さない人で、謎多き人ですが、実はそんな過去がありました。

  • 拝読させて頂きました🌷

    ルギがカースの出身だったとは・・・正にびっくりポンでした(^^♪
    ルギもそれなりの過去があった訳ですね・・・(>_<)

    今回はトーヤとルギの会話が多いのは良かったと思います🌳
    ルギは悪人では無いと思いますからトーヤと何とか意思疎通ができたら良いなぁ、と思っていたので。ルギがトーヤを見張っているのはシャンタルとマユリアへの純粋な忠誠心であり、トーヤを嫌っているようには思えないのですが(・・?

    今回のトーヤはちゃんと自制心を持っていましたね(^.^)🍑

    トランプ氏はともかくバイデン氏はいつ居なくなってしまうのか判らないので、ポスターを貼るなら早い方が良いでしょうね(^.^)🍎

    作者からの返信

     いつもコメントありがとうございます!

     そうだったんですよ、びっくりポン(笑)
     
     ルギは悪人ではありませんが、トーヤと馬が合わないのも確かです。そしてトーヤもルギの立場を分かっていながらなんとなく虫が好かない、そういう関係じゃないかと思います。

     トーヤは一応その道のプロですので、まだ若いですが(当時はまだ17歳です)それなりに修羅場も経験してきていますので、そういう場面になればなるほど冷静になる部分があると思います。普段を見てるとかなーりいい加減に見えますが(笑)

     バイデンとトランプって同じぐらいの年齢ではなかったですか?でもまあ、何かあったら、その時にはヒラリーでも(笑)