応援コメント

 6 赤い珠」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    今回はとても臨場感と緊迫感がありますね(^^♪

    トーヤもちゃんと考えて行動してますね。
    ミーヤの指が震えているのはトーヤの覚悟を感じているからでしょうか?

    いよいよ、マユリアの登場ですね。
    ここはベルに言って貰いましょう(^.^)

    「こらあ、マユリア!フェイちゃんを助けなかったらブン殴るぞ!」



    作者からの返信

     こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

     色々な修羅場をくぐってますからね。でも今回はフェイのためというので、かなりの覚悟でキリエのところへ行ったと思います。
     トーヤは自分がどうのこうのって絶対考えてはいないと思うんですが、ミーヤから見ると万が一を考えてしまいますよね。

     ベルだったら相手がマユリアで何かは言いそうですよねえ。ただ、それに動じるマユリアかどうか。役者が上なのは女神様のようにも思います。