応援コメント

18 神馬」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    シャンタル宮の中の神殿の説明がとても判りやすいです(^^♪
    私もシャンタルは生き神様ですから、
    ずっと神殿に居る訳にはいかないだろう、と思っていましたので(^.^)

    この神馬はマユリアの思惑なのでしょうね。
    シャンタルが女性では無いと知りながら神様にしているマユリア。
    この第1部では、マユリアが全てのカギを握っていそう(>_<)

    作者からの返信

     こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

     分かってくださってうれしいです。ちょっとややこしいかなと思いながら書いていたもので。
     全部の神殿に神様が実際に行くわけにもいかないですし、やはりお祀りする方も必要ですから、それが神殿になります。

     ダルが大変だろうなとの心遣いですね。そろそろそういうことになるだろと分かっていたのかも。

     さあ、続きがどうなりますか、お楽しみです。