応援コメント

16 神」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    久しぶりにベルの直感が炸裂しましたね(^^♪
    人間であろうが神であろうが、その時点では自分の役割は判らない。
    後から大局的な視点で見て「そう言う事だったのか」みたいな(^.^)

    トーヤの「自分で考えて自分で決める」と言う考え方はとても良いですね。
    それが誰かの決めた「運命」だったとしても私なら納得できます(*^^)v

    作者からの返信

     こんばんは、いつもコメントをありがとうございます。

     その時は自分で決めていたつもりでも、もしかしたら、本当は誰かに誘導されている、ということもありますよね。結果がどうだとしても、やはり自分で考えるという作業は大事なんだと思います。
     もしも、本当は誰かに決められていたとしても、やっぱり自分で考えたんだ、と言い切れるぐらい考えたいと思います。