応援コメント

12 洞窟」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    ダルはトーヤが逃げ出そうとしているのを判ってたみたいですね(^^♪

    トーヤの行動があからさまとは言え、それに気づくダル・・侮りがたし!

    トーヤからすればチャンスですけど今すぐに行くのかな?
    脱出するにしても最低限の水や食糧は必要でしょうし、ミーヤにちゃんとお別れするか一緒に行くか、の選択をさせなくちゃ(>_<)

    作者からの返信

     こんばんは、いつもコメントをありがとうございます。いつも励まされ、毎日北浦さんのコメントはまだかなあ、と連載小説を楽しみにするように待っております。返信は翌日になってしまうこともありますが。

     ダルと思わぬ深い付き合いになってしまって、トーヤには計算違いだったと思います。さっと利用してさっと使い捨てるつもりだったのにね。

     さあ、この先はネタバレになりますので、次回以降をお楽しみになさってください。