応援コメント

 2 近道」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    トーヤがこのような形でダルと再開したのも「運命」なのかも知れませんね(^^♪
    ミーヤやフェイに少し懐かしさも感じました(^.^)

    しかし、今回で64話目ですから全話のまだ6分の1です。
    全354話って改めてスゴイと思います💦

    これは最初からこれだけの構想を持っていらっしゃったのでしょうか(・・?

    作者からの返信

     こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

     もしもダルと会ってなかったら、この先はどう進んでいたのかなあ、と思います。
     そういえば、ミーヤやフェイは久しぶりですね。あっちは4人しか出てきてませんし(笑)


     大筋は書き始める前にほぼ最後までできてました。そっちに向かってなんとかお話は進んでます。ですが、細かい部分で違ってきたことはいっぱいありますね。

     なんでしょう、書いているとみんな色々動いてくれるんです。うれしいことですが、それで「この子のこういう部分もうちょっとこう書きたい」「こうしたいって言ってるな」とかしている間に、長くなってしまった感じです。
     でも後悔はしてません。
     こういう形になったのも運命なんですかね(笑)

     創作ノートにそれぞれの子のこと、書いてみたいなあと思っていたりします。
     たとえば、トーヤは最初こんな感じに思ってた、とか。